スマートフォン版はこちら

吉祥院病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉祥院病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「吉祥院病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8314
住所 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
電話番号 075-672-1331
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉祥院病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森田医院 京都府京都市南区久世大薮町495
大矢医院 京都府京都市南区四ツ塚町1
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2
同仁会クリニック 京都府京都市南区唐橋羅城門町30 京都メディックスビル1F
山田医院 京都府京都市南区唐橋琵琶町12-4 唐橋KYビル1F
宇都宮循環器科 京都府京都市南区唐橋琵琶町46-3
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2
正木医院 京都府京都市南区西九条南田町36-20
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75


おすすめ病院の口コミ

  • 冬虫さん
    たちいり整形外科 口コミ
     とにかくすごく流行ってる病院です。階段を降りる途中に足を踏み外してしまい、膝から落下して強打して腫れあがってもしかして骨折したのかなと思い、予約して診察を受けました。病院のすぐそばに老人ホームがあるせいかどうかはわかりませんが、高齢の患者さんがたくさんいました。
    診察の結果はただの打撲でしたが、患部の状態の丁寧な説明が、ものすごく安心感を与えてくれました。受診後会計待ちの間も、なんだか活気ある病院だなと感じました
  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • みにかさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産したいと前々から思っていたので、無痛分娩ができるこちらの病院での出産を決めました。
    カウンセリングで、無痛分娩について詳しく教えてくれたので、安心して挑むことができました。

    痛みもなく、産後もすぐに動けたので、本当に無痛にしてよかったなと思いました。
    知識豊富なベテランの先生がわかるまでしっかりと教えてくださり、中部さんで出産して良かったと思っています。
  • ゆりさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産で2日間も苦しみ、次は絶対に無痛でと決めていました。
    説明を受けに行った際、事細かく説明をしてくださりとても安心できました。
    無痛で産むということに少し後ろめたい気持ちがあったのですが、海外では主流だという話などを聞いて気持ちが楽になりました。
    実際は痛みも少なく、苦しまない分体力の消耗も少なくすみました。
    産後動き回るのも前回よりだいぶ楽です。
    本当に無痛分娩を選択して良かったです。
  • makiさん
    中部産婦人科 口コミ
    初めてのお産で、陣痛が来てからは、何度も心が折れそうになってギャーギャー叫んだりしましたが、看護師さんが付きっきりで「こうしたら楽になりますよ」など、色々とアドバイスをくれました。
    1日半と、とても時間のかかった出産でしたが、先生をはじめどの看護師さんも丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉祥院病院の口コミ詳細ページ上部へ